3月から石橋スタジオに週2回スタッフに入りますMです。

どうぞ、よろしくお願い致します😀

 

 

昨年、8月に参加した講座の準備運動で腸運動をしました。

いままでの腸運動は

お腹を出す方も、へっこます方も意識していましたが、

この日は、お腹をへっこませる方だけを意識するように

講座の先生は話をされました💡

その先生は

「私は初めて腸運動をして3日後に宿便が3日間出ました。」と

笑って仰られました。

 

その後、別の先生から

「自分の夢を叶えるためにイメージも大切ですが、

それには丹田力をつけることが大切です。

そのために私は腸運動を1000回行っています。」と。

わたしも叶えたい夢があるので、そのために腸運動をしようと決め、

腸運動を1000回、へっこませる方を意識して行いました。

電車に乗っているとき行うと決めても、

初めはよく忘れていましたが、今は習慣になりました😆

わたしは幼稚園のころから便秘で、学生のころもずっと悩みでしたが、

Brain Yogaを始めて改善されましたし、出ない日があっても

気にならなくなりましたが、

なんと!最近、お腹の感じが変わってきました😮

 

初めは気のせいかな、と思いましたが、

どうやら気のせいではない。

それは、排便をもよおす、ということ。

しかも毎日。

この「もよおす」感覚が強ければ、下痢の時のお腹の感覚ですが、

ここちよい、お腹の感覚なのです~😊

毎日この感覚があるのです😍✌

意識して腸運動を始めて6カ月になりました。

この変化は意識していなかったので

すごく嬉しいプレゼントです😆

これからも続けます。

 

 

腸運動をしてみたい方はぜひスタジオに❣

ILCHI Brain Yoga 石橋スタジオ

072-762-7507

💌 ishibashi.yoga@gmail.com

イベントのご予約はこちら