自分を癒す時間、とっていますか?

普段は家族や友人、会社の人やご近所の方、周りのいろんな方に気を使っていますね。

気を使わなくていいと分かったところで、それは簡単にはできなです。

 

いつもいつも頑張っている私のために。

5分でも10分でも、自分を癒す時間をとりましょう。

 

深い呼吸を意識してみる。

まずは吐くこと。出すことがとても大切です。

そして、きれいな空気を肺いっぱいにしてみてください。

 

食べものや甘いもので満たされない、ぽっかり空いた穴を埋めるのは、

ご自分の本当の声を聞くことです。

 

ご自分との時間をきちんととってあげましょう。

 

本当にしたいことは?

本当に食べたいものは?

本当に望んでいることは?

あなたが好きなことはなんですか?

 

 

ただただ流れていく時間を過ごすのは、今日で辞めにしませんか?

 

1秒1秒大切なあなたの時間です。

 

まずは意識から変えましょう。

 

自分を満たしてあげることができるのは、自分しかいません。

わたしを大切にできる人は本当に豊かです。

 

私はわたしを愛すると伝えてあげましょう。