4月22日はアースディです。

 

コロナの影響で世界全体が、未だ、体験したことのない混乱に陥っています。

悪い事ばかりがニュースで流れますが、悪い事ばかりでもないようです。

 

みんなが外出自粛や生産縮小を行った結果、大気汚染が減少して、空気がきれいになっているそうです。

人間の世界は、どんどん便利で豊かになり、よりよい世界になっているかのように、私たちが錯覚していたのではないか?

と思えたりします。

 

今は一歩踏みとどまって、いつも外側にばかり向いている意識を自分の内面や、本質を、見つめなおしてみるチャンスが降ってきたのだと、思えて仕方ありません。

 

 

 

今なにを持って生きることが本当の幸せか?

私たちが地球とともに豊かになる道は何なのか?

 

 

 

これからの私たちの選択で、地球の未来がガラリと変わる、、、

 

 

これは、不幸な出来事じゃなく、チャンスだ!

 

 

と思った人が、新しい時代の新しい形の幸せを掴むのではないか?

 

 

 

 

 

と思って、今、当たり前に過ごしてきた生活スタイルを、細かに見つめなおして変革中です。

 

 

抵抗感や違和感がある部分もちろんありますが、わくわくしながら未来を創造しています!

 

ECOでは、地球の平和のためにみんなが意識をあわせるGetBraightチャレンジをYOUTUBEで行ってます。

よろしければ、チャンネル登録、いいね!をお願い致します。

【ライブ配信】
4月29日(水)12:30~


瞑想初心者も一緒に地球と世界中でこの危機を乗り越えるために頑張っている人のために祈りましょう!