思わず鼻歌を歌ったのは〇〇のおかげ!

①始めたきっかけ
イルチブレインヨガは何が違う?
他のヨガと何が違うのか興味があり体験会に参加しました。
トレーニングが終わった後は体がとてもすっきりして、心が安心し、何かとつながったような不思議な感覚がしたからです。
もともと体を動かすことは好きでした。
ここのトレーニングは簡単な動きをしても
「わ~すごい!」
とびっくりするような体の変化が多いです。
トレーニングを受けるのがとても楽しみでスタジオに行く日は思わず、鼻歌を歌うぐらいワクワクしました。

②オンラインクラスについて
昨年いち早くオンラインレッスンを始めてくださり、自粛期間中も続けてトレーニングを受けることができました。
自分の健康は自分で守る必要があると感じていたので、オンラインレッスンがあったことは本当にありがたかったです。
またオンラインレッスンはいろんなスタジオの先生のトレーニングが受けられることも魅力的でした。
同じ先生でも受ける度に違う体操をしてくださって、いろんな体感ができるのもワクワクしました。
スタジオ再開後もオンラインレッスンとスタジオでのトレーニングを併用して受けられたので細やかな指導をして頂けて体がとても速く変化しました。

③変化したこと
大きな変化としては、手足がとても暖かくなりました。
体の柔軟性も上がって、脳までやわらかくなったような感じがしています。
それと同時になんでもチャレンジしてみようという勇気が出るようになりました。
トレーニングでは失敗OKといつも言っていただくので、まずは行ってみようとやりながら考えればよいか、という考えをするようになってきました。
また人と比べて自分にバツをつける習慣が減ってきて、大きな声で歌うようになりました。
すると、自分の気持ちを押し込めずに表現できるようになってきて、肩・背中の痛みが和らいできたように感じます。

体と心と脳は繋がっている、と日々体感しています。
イルチブレインヨガで自分とつながるというトレーニングをぜひ体感してみてほしいです😊

💕スタジオでもZoomでのオンラインでも体験できます。
1回体験1000円/1か月体験1万円です。

体験のご予約はこちらから

体験のご予約

LINEでお友達登録すると、更にお得に体験できます。
https://lin.ee/75iQF1o