突然ですが、あなたの腸年齢は何歳だと思いますか?

さまざまなストレスにさらされる現代社会では、腸年齢と実年齢に大きな差がある人が増えているとされます。

腸年齢の速すぎる老化は、健康と美容にとって断じてNG! 腸の若さは肌や体型などの「見た目」よりも、腸年齢は大切といえます。
腸年齢とは、一言で言えば、腸内フローラのバランスの状態。 一般的に、健康な人の腸内細菌は20%が善玉菌、10%が悪玉菌、70%が日和見菌とされますが、加齢とともにこのバランスが崩れて、悪玉菌の割合が高くなっていく傾向があります。 いくつになっても健康な人は、腸内がとてもキレイで、善玉菌と悪玉菌の比率も理想的だといいます。

腸内フローラのバランスを整えるうえでぴったりのエクササイズがダンワールドの腸運動です。 腸運動は、ヒーリングモードをオンにして自然治癒力を高める「ナチュラルヨガ」として知られるイルチブレインヨガの代表的なメニュー。 動作がシンプルなので、どなたでも簡単にマスターすることができます。

4月16日(土) 13:30~14:40に池田市立五月山体育館 小多目的室で行われる「腸すっきりヨガ体験」では、腸運動がじっくり体験できます。 いつまでも健康で、肌も体型も若々しくあるために、ぜひ、腸運動を始めてください!

☆★☆ 腸すっきりヨガ体験 ☆★☆

開催日:4月16日(土) 13:30~14:40

参加費:1,000円

会場名:池田市立五月山体育館 小多目的室

 

体験はご予約を⇒

イルチブレインヨガ石橋スタジオ

TEL:072-762-7507

email:ishibashi.yoga@gmail.com

https://ilchibrainyoga-ishibashi.com/

⭐4月は入会金半額!

初月一ヶ月通い放題1万円

入会金半額の4000円

(共に税込)

⭐4が付く日はヨガの日!

体験レッスン1回70分

500円(通常3000円)です!

★ ★ ★ イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)は、脳科学とヨガを融合させた 体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。 体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。 ダンワールドの脳教育BEST5にもとづく4番チャクラトレーニングなどの 特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。