暑さを吹き飛ばす

健康フェスタ♥

~バテた私に癒しの時間~

映画上映会『Love heals』26日㈯14時~16時【参加費1500円】

〜観るだけで瞑想になる~『上映会&プチ瞑想体験会』

情報過多な現代では、人々の脳がとても緊張しています。

そして、それが肉体的、情緒的、精神的な様々な不調をもたらしています。

これを解決するには、肉体的なアプローチだけでは足りません。

ヒーリングは自分を愛することから始まります。

パワースポット「セドナ」の壮大で美しい景色を見るだけでも癒やされます。

【予告編】

参加費無料栄養士さんによる食生活セミナー27日㈰14:00~14:30

腸を健康に育てるための、食生活とは?

ご自分の食生活が、ご自分の体のお悩みに合っているか、そのお悩みを解決できる質問コーナーもあります!

 

【ヒーリングメニュー】 22日㈫~27日㈰ 10時~18時

参加費無料メニュー】各15分

◎腸セルフヒーリング法

◎カクレミノ健康茶瞑想

◎姿勢チェック

他にも有料のヒーリングメニューをご用意

ALL 500円で様々なヒーリング体験が可能

【500円】各15分

腸と腰のヒーリング

腸と腰をヒーリングして整え、体の内側からリラックス。腸からよいホルモンが分泌されて心も癒やされます。

体の中心を整えることで全身がほぐされて、深いリラクゼーションを味わえます。

アロマハンドセラピー

手には体中のツボがあります。手をヒーリングして全身の血液循環を促していきます。

チャクラヒーリング

クリスタルのパワーで体の中にある7つのチャクラのバランスをチェックして弱い部分を整えます。

 

オーラ撮影で体と心のチェック

オーラの色からあなたの体質、気質をカウンセリングして回復ポイントをアドバイスします。

 

 

ぜひ、ほっとリラックスタイムを持って、体も心も健康に✨

お申込みはこちらから✨

ご希望のお日にちと、時間を備考欄にご記入ください。