今日はFさんの体験談の話です。

Fさんはコロナの流行の頃から、外に出かけづらくなり、スタジオにも全くこれなくなっていました。

運動不足でからだが重く、これではダメだと思い、最近スタジオにまた通われるようになりました。

久しぶりの運動で、体が思うように動かず、あちこちが痛くなったが、ずーっと重だるかった頭がすごくスッキリして、その夜は、こんなに寝れるんだ!というぐらい、早い時間からぐっすり寝むれたようです。

ここのトレーニングは体がスッキリするだけでなく、頭もスッキリする!と改めて感動されたそうです。

 

イルチブレインヨガでは、体を動かしながら、脳を刺激する運動を取り入れています。

最近、気分が落ち込む、

仕事がはかどらない

疲れがリセットできない

新しいこと始めたい

などなどのお悩みを解消したい方はぜひ、体験してみてください。