■■ イルチブレインヨガのつま先たたき体験談 ■■

「ソーラーボディへの大きな一歩」 50代 男性
悩んでいた不眠が、21日間のつま先たたきを行ったことで、劇的に改善しました!

イルチブレインヨガのつま先たたきは、神経を足に集中するためか、自然に頭がスッキリ。

以前は眠る前になると、仕事や人間関係のことなどが頭に浮かんできて、考えが止まらなくなっていたのですが、今はそういう事はほとんどありません。

翌日の仕事の効率も断然良くなりました。

やり始めたばかりの頃は、毎日一つの事を続けるのを苦に感じる時もあり、「仕事が忙しいとか疲れた」とか、色々な理由をつけてサボってしまおうかと思ったことも……。

それでも続けられたのは、自分にとってつま先たたきが、無理のないエクササイズだったからだと思います。

スタジオの講師の方から、つま先たたきをやる際には自分の体調を考慮することが大切だと聞いていたので、不調を感じた時には回数を減らしたり、逆に体調のいい時は増やしたりしてとにかく毎日続けました。

21日間続けたことで達成感を感じています。「やれば出来る」という自信もつきました。

きっとこれが、ソーラーボディへの第一歩なのですね。

今後は、より輝けるソーラーボディを目指して、皿まわしや脳波振動にもチャレンジしたいと思います。

体験はご予約を⇒

イルチブレインヨガ石橋スタジオ

TEL:072-762-7507

email:ishibashi.yoga@gmail.com

https://ilchibrainyoga-ishibashi.com/

・6月は

初月一ヶ月通い放題1万円

入会金 半額

★ ★ ★ イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)は、脳科学とヨガを融合させた 体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。 体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。 ダンワールドの脳教育BEST5にもとづく4番チャクラトレーニングなどの 特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。