Mさんは、入会された当初、人間関係からくる強いストレスのせいで、夜が眠れなくなっていました。

体がどんなに疲れていても、ストレスで気がいつも張りつめていました。

ぐっすり眠ることができず、睡眠薬を毎晩飲んでいました。

薬を飲み始めて、しばらくは薬のお蔭で眠ることができるようになりましたが、そのうち薬も効かなくなってまた眠れなくなったそうです。

 

眠れないので疲れもとれず、体がだるくで頭もぼんやりとしていました。

いつも心が緊張状態にあるので、肩こりもひどく、あまりにもだるいので週に2回は接骨院に通っていたそうです。

それも気休めにしかならず、なんとか体を元気にしなくてはいけないと思い、イルチブレインヨガでトレーニングを始められました。

 

 

トレーニングを始められてすぐに体がすっきりする感じを体感でき喜ばれていました。

熱心に毎日通われて、体力もつき、肩こりも解消され、夜も朝まで起きることなくぐっすりと眠ることができるようになったそうです。

 

トレーニングしながら、体だけでなく、心もストレスを解消することができ、すっかり明るくなりました。

イルチブレインヨガでは、体と心、脳の思考の情報まで健康にできます。

例えばネガティブな考えばかり口にしていた方が、トレーニングをするうちに意識が変化して、ポジティブなな思考になっていったりします。

それは、イルチブレインヨガでは本当の健康が体だけで成り立つものではない、としているからです。

 

心的な要因から体を壊してしまった方は、体だけをほぐしても、なかなか改善されない場合があります。

体だけでなく、心も思考も健全になりたい!と望む方にイルチブレインヨガのトレーニングがオススメです。

 

😊本格的に体験されたい方は、スタジオでのオフラインでもZoomでのオンラインでも体験できます。
1回体験1000円/1か月体験1万円です。
体験のご予約はこちらから

体験のご予約


LINEでお友達登録すると、更にお得に体験できます。
https://lin.ee/75iQF1o