今日はYさんの体験談をご紹介します💛

Yさんはイルチブレインヨガのトレーニングに通われる前は、ひどい肩こりで、週に2回はマッサージに通われていたそうです。

体がだるくてだるくて、日常生活に差しさわりがあるほどでした。

マッサージもしてもらっている間は、気持ちがよくてリラックスするのですが、マッサージが終わって家に帰ると、もうだるさを感じていたそうです。

お金もかかるし、だるさは増していく一方で、これはもう根本的に改善するしかない!と思い、

イルチブレインヨガの体験に来られました。

あまり、運動が好きではなかったYさんは、ヨガぐらいなら自分にもできる運動かも、と思ったそうです。

実際、体験してみると、体の固いYさんでも簡単にでき、体も心もすっきりと軽い感じになってリラックスができました。

運動が苦手なYさんも、そのすっきり感が病みつきになり、毎日レッスンに通ってしまう程、お気に入りになりました。

通い始めて1か月する頃には、すっかり肩こりも改善され、浅かった睡眠も深くなり、お肌もツヤツヤになりました。

以上がYさんの体験談です😄

ヨガというと、体が柔らかくないとできないイメージですが、イルチブレインヨガのトレーニングでは、体の固い方でも、ご自身の体に合わせてトレーニングして頂くことができます。

体だけでなく、メンタル的にも、なにかスッキリしないお悩みのある方!

ぜひ、イルチブレインヨガのトレーニングを体感してみてくださいね♡

本格的に体験されたい方は、スタジオでのオフラインでもZoomでのオンラインでも体験できます。
1回体験1000円/1か月体験1万円です。
😀体験のご予約はこちらから

体験のご予約


😍LINEでお友達登録すると、更にお得に体験できます。
https://lin.ee/75iQF1o