~トレーニング1か月の会員Tさん(50代)の体験談~

 

運動不足で体が疲れやすくなったっと感じたTさんは、運動をして丹田を鍛えなければと思って入会されました。

入会した時は、週2回ぐらいしか通えないかなと思われていたそうですが、

トレーニングをすると気分がよく毎回すっきりするのを体感され、1日おきにトレーニングに通われるようになりました。

家を出る時は、今日だるいな、やっぱりやめようかなと思いながら、なんとか気持ちを奮い立たせてレッスンに参加されるのですが、

レッスンが終わった後は充電されたように元気になるそうです。

 

体が元気になるだけでなく、心も前向きになり、自分自身とよく向き合えるようになりました。

子供も手を離れ、これからの人生を自分のためにどう生きていくのか?

深い瞑想をとおして、見つめられています。

 

丹田とはおへその下5センチ、その奥5センチのところにあります

丹田を鍛えると、持久力や、集中力が養われます。

体の強さは、精神力の強さに繋がります。

精神力が強くなると、私自身から、夢や希望が生まれます。

それはあなたが今、何歳なのかは関係がありません。

人は夢や希望ができると、それだけで健康になります。

 

人生が思い通りにいかない、毎日がただの繰り返しだ、

と感じる方は、ぜひトレーニングして丹田を鍛え、

自分自身をあきらめずに、夢と希望を持って叶えてみましょう。

 

 

😊丹田を鍛える体験会、随時受付中!

スタジオでのオフラインでもZoomでのオンラインでも体験できます。
1回体験1000円/1か月体験1万円です。
体験のご予約はこちらから

体験のご予約


LINEでお友達登録すると、更にお得に体験できます。
https://lin.ee/75iQF1o

😍お待ちしております。