今日は会員A様の体験談です。

 

Aさんは、仕事のストレスを長年ため込んでおられました。

それまでは、好きなトレッキングをしたり、本を読んだりして、なんとかストレスを発散していました。

それがあるときからは、自分の大好きなことをしていても、仕事が頭から離れず、うまく発散ができずに、ストレスがたまる一方になりました。

それでも、だましだましなんとか仕事を続けていたのですが、とうとう限界を感じて、結局、休職されました。

 

それで、また健康を取り戻すために、イルチブレンヨガを始められました。

最初は体力もなく、レッスンについていくのがやっとの感じで、呼吸も浅く、呼吸の時間も苦しい感じでした。

でもレッスンを始めて、3週間を超えるころには、呼吸も楽になり、レッスンが終わったあとのすっきり感が、どんどんと大きくなりました。

心的にも自分自身に自信がつき、体力も回復してきました。

大好きなトレッキングも、以前と同じだけ歩いても、楽に歩けるようになり、また以前の健康だった生活を、取り戻すことができました。

また、仕事も近々、復帰されるそうです。

 

レッスンも継続が大切だと感じられて、1年会員さんになりました。

私たちも、どんどん回復されていくAさんを見て、嬉しいおもいでいっぱいです。

 

自分自身に自信がなくなったり、行き詰ったと感じたら、ぜひ、レッスンを始めてみてください。

もちろん、そうならないように日々自分をメンテナンスしたい方にもおすすめです。

体験されたい方は、スタジオでのオフラインでもZoomでのオンラインでも体験できます。
1回体験1000円/1か月体験1万円です。
体験のご予約はこちらから

体験のご予約


LINEでお友達登録すると、更にお得に体験できます。
https://lin.ee/75iQF1o