イルチブレインヨガでは、腸をほぐす運動や呼吸法をたくさん取り入れています。

それはなぜか?

といいますと、私たちのヨガでは名前にもブレインとついているように、脳を活性化を目指しています。

では、どうやって、脳を活性化させるのか?

直接触ることもできないし、難しいですね。

それで、脳と相関関係にある「腸」をほぐすのです。

腸がほぐれると、脳もほぐれて、活性化します。

活性化すると、体や精神にとって、いいホルモンが分泌されます。

例えば、代表的なホルモンはセロトニンです。

セロトニンは、幸せホルモン、とも呼ばれ、精神のバランスを整え、穏やかで幸福感が感じられます。

運動で幸せになれるなら、ぜひ試してみたいですよね♪

イルチブレインヨガでは、体験レッスンが 1回1000円、1か月10000円でお試し頂けます。

ぜひ、ご自分で体感されてみてくださいね!