最近、瞑想を生活に取り入れてる方、多いですよね!

YOUTUBEでもたくさんの瞑想方法が、紹介され、利用されている方も多いと思います。

イルチブレインヨガで行っている「ブレイン瞑想」は、肯定のエネルギーを引き出す瞑想です。

どうせするなら、瞑想で自分の体、心、呼吸を整え、より良い自分づくりをめざしたいですよね。

ブレイン瞑想の効果は?

世界的な瞑想家、一指李承憲さんの著書「人生120年の選択」からの言葉を抜粋しました。

ブレイン瞑想は自分の未来に肯定的な影響を与えられる特定の考え方を意識的に選択し、これを自分の脳に繰り返しインプットすることにより、自らに肯定的なメッセージや情報を与えるものです。

 

瞑想で、体や心を整える」だけでなく、自分自身の意識まで変えることができるのです。

意識が変われば、自分から発せられる言動や行動が変わり、人生がより良い方向へと導かれます。

瞑想だけで、人生が変わるなんてすごいですね!

 

ブレイン瞑想のやり方は様々な方法があります。

体験されたい方は、スタジオでのオフラインでもZoomでのオンラインでも体験できます。
1回体験1000円/1か月体験1万円です。
体験のご予約はこちらから

体験のご予約


LINEでお友達登録すると、更にお得に体験できます。
https://lin.ee/75iQF1o