Zoom、YOUTUBEで参加できます。
【大好評!無料オンラインセミナー】

今日も大好評!無料オンラインセミナーのご案内です。

今日、ご紹介するのは、ブレない私の作り方!

こんなご時世もあり、色んな環境や状況に振り回されて、ストレスを感じていませんか?

意識が低くなり、意識がマイナスになると、物事に対して全てがマイナス思考になり、嫌な感情が次々と連鎖しておこりますね。

その湧き上がる感情に自分自身が振り回されて、更に疲れてしまいますよね。

ブレない私を作ると、思考がポジティブになり、どんな失敗や不幸な出来事も転換して、自分への教訓や次へのステップの足掛かりにできたりします。

人生で、失敗や辛い出来事からは、逃れることができず必ず降りかかってきます。

でもブレない私を作っておけば、そのことに恐れることや不安もなく、毎日が楽しく過ごせるはずです。

今回のセミナーは体作りを通して、私の意識を変えていくセミナーです。

どなた様でも参加できますので、お気軽に体験してみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブレない私になる!その鍵は身体の中心「丹田」

 

 

あなたは人の目や意見を気にしやすいほうですか?
自分が我慢すればうまくいくと思っていますか?
自分らしいってどういうことか、よくわからないと思っていますか?

Yesと答えた方は
もしかしたら自分軸を見失っているかもしれませんよ。
そんな自分を変えたいと思うなら
自分自身と向き合ってみましょう。

でも自分と向き合うって結構つらいもの。
基本的な体力がないと
「自分にはできない」と簡単に諦めてしまうんです。

そこで、この講座では
丹田力を高めるトレーニングをご紹介します。

丹田は、おへその下5センチのところから
体の中心に入ったところにある
エネルギーセンターです。

丹田にエネルギーが集まると
心が穏やかになり
人に振り回されず自分軸で
生きられるようになります😊

講師:西 真由美
日時:7月10日(土) 午後7時~7時30分
参加費:無料
定員:300名
会場:オンライン開催

お申し込みはこちら↓

7/10 ブレない私になる!その鍵は身体の中心「丹田」