今年こそは成りたい自分になる!自由にデザインする!創造は無限に!

【日程】1月16日(木)14:00~16:30

【場所】イルチブレインヨガ石橋スタジオ

 

◆脳が起こす“チェンジ”に迫るドキュメンタリー映画「CHANGE」◆

「ザ・シークレット」、「引き寄せの法則」など、多くの法則が、健康や幸せ、お金などを手に入れる秘密を明らかにしてきました。

でもそれを実現するにはいったいどうすればいいのでしょうか?

その秘密は私たちの脳(意識)とエネルギーの使い方にありました。

そのヒントを探る、ドキュメンタリ―映画「チェンジ」鑑賞と、生活の中で実践していくための意識チェンジトレーニングを体験する、実践セミナーです。

アメリカ100カ所以上で上映され、数々の映画祭で作品賞や監督賞などを受賞しているドキュメンタリー映画『CHANGE』。引き寄せの法則を実践するヒントは、脳の使い方にあった!

アメリカのヒーリングスポットである、アリゾナ州セドナで、9名の体験者が実際に「ライフ・パーティクル」に働きかける瞑想セミナーに参加し、変化していく経過や、日本をはじめ世界各地で実証された、ライフ・パーティクルの奇跡を追うドキュメンタリー映画。 脳を活かすことで、だれもが変われる—。そんなエピソードがいっぱいです。