⭐️イルチブレインヨガのオリジナルセミナーのご案内

「CHANGE」上映会&ブレイン体操・ブレイン瞑想体験セミナー

 

▪︎開催日:2020年8月22日
▪︎時間:14:00~16:00
▪︎参加費:無料
※ご予約いただいたメールアドレスに当日のオンライン会議室ZOOMのご招待に関するURL等をご送付致します。

願いを叶える引き寄せの法則で、あなたもコロナ太りをコントロールできるようになる!「CHANGE」上映会&ブレイン体操・ブレイン瞑想体験セミナー

(やっほー)CHANGEセミナー予告動画

無料参加予約はこちら

「CHANGE」上映会&ブレイン体操・ブレイン瞑想体験セミナー

 

2020年、私たちの暮らしは大きく変わってしまいました。それにより平均的に活動量が減り、先の見えない不安やストレスもあいまってコロナ太りを実感している人が増えています。

ダイエットをしようと思い立ったとき、あなたは何をするでしょうか?体重を落とそうとしますか?それとも、体脂肪率を落とそうとしますか?

私たちの体は、実は肉体だけではありません。肉体、エネルギー体、情報体の3つの体があります。そして、肉体と情報体をつないでいるのが、エネルギー体です。そのためダイエットにおいても、肉体だけに働きかけるよりエネルギー体にも同時に働きかけていくほうが、早く結果が現れることが多いのです。

数々の映画賞に輝いた「CHANGE」は、そんな見えないエネルギーの謎に迫るドキュメンタリー作品です。脳の引き寄せの法則の真相に迫る名作として称賛されています。

本セミナーでは、まず簡単な説明の後に映画鑑賞していただき、その後、作品の中で紹介されているトレーニングなどを実際に体験していただきます。

ブレイン体操で肉体にアプローチするとともに瞑想に入りやすい体の状態をつくります。そして、エネルギーを感じる瞑想や自分のなりたい姿を思い描く瞑想など、ブレイン瞑想を行います。

あなたの人生がよりよいものにチェンジできるように、映画とトレーニングでご案内いたします。ダイエットしたい方はもちろん、夢を実現させたいと願っている方、体も心も健康にしたい方、瞑想に興味のある方など、お気軽にご参加ください。

 

無料参加予約はこちら

「CHANGE」上映会&ブレイン体操・ブレイン瞑想体験セミナー